Ring Ring Ring

昼から仕事を休んで携帯を買いに行きました。散財。電話もメールも出来ないので、すぐに買わないとさすがにヤバイので仕方ない(どっちもほとんど来ないくせに)(飲み会の誘いばかり)。オトンの知り合いの店員さんが安くしてくれるとは言ってましたが、おたかいものだよなー。
9千円でしたやったー(おーれい!)。ドコモF901isです。最新機種ゲット。うおぉ何かゴツイ、コレがFOMAってやつか。画面キレイー音キレイー最高にハイってやつだッ!!もう君の事離さないよいいだろ。二度とビールぶちまけたりしないよ(壊れた原因)(液晶がわやに)(半年間頑張った)(でも落としまくった)(YOU DIED)
気分もアッパーだし、隣のパチ屋でも行くかー2万負けたー。ぎゃーす!やってもうた。これで先週の勝ち分が消えた。夢夢ちゃんのいけず・・・。


つーかスロット控えろ自分。うんこ。