いつもこうならいいのに

仕事終わりに職場の先輩からスロットに誘われました。6時からイベントがあるから行こうとの事。うーむ。最近勝った事無いし9月はお金使うイベントが多めだし。給料出たばっかなのにいいn行っちゃいますか!(基本的に意志が弱いです)
家に一度帰ってから先輩の車で20分、そこは戦場でした。僕らが店に入ると丁度開店。何打とっかなーと台を物色していると、青7揃いの「押忍!!番長」を発見。台埋まってきてるしこれを打つことにしました。
何か周りうるせーなと思いつつ1発目のレバーONいきなり演出!?どうやら全台演出か特訓からのスタートのようです。すぐにボーナスの人もちらほらいたようで、マジかよ熱いなーと思いながら打っていると、演出後特訓開始。次回予告演出をはさんで31G(2千円)でレギュラーゲット。うん、まあいい出だしかな。そしてそこから128G以内にビッグ9回とバー3回の連チャン。最後に400まで回したせいで少し減ってしまいましたが、1箱半いただきました。嬉しい・・・!
先輩も北斗で連チャンして1箱盛ってました。番長やめて暇だったので、リオを打つことに。200Gほど回してビッグ。けど単発チクショウ。結局最後は23000円プラスで久々に勝利でした。イベントは5日間あるようなので、もう1回くらい行こうかしら。